

参加する台湾の旅行代理店は平均15社

1社に依存せず催行率の高い富裕層向けと一般向けの2ツアーを企画します。ファムトリップを実施した時点で、一般向けツアー募集の実施が確定します。

ニュースを主体としたTV局の取材誘致を行い情報の信頼を担保

放映は1時間番組の本放送1回と再放送が2回となります。(コンテンツ内容により1日3回のニュース枠で各90秒×4日間の可能性あり)映像の2次使用が可能です。

パンフレットの配布やサンプリングが可能。

国内ランドオペレーター会社との業務提携により、観光客が移動する日本国内のバス中での商品やパンフレット配布が行えます。
ホテル事例(日本紹介番組)
自治体事例(ニュース)
自治体事例(日本紹介番組)
良質な日本の旅を求めて
https://ryokan100.com/ja/about/


オーダーに合わせてアクティビティをご用意

各国富裕層の要望は多様です。
中国・香港旅行会社の要望にあわせて最高級のおもてなしや特別な体験を手配いたします。

限定的ツアーだが高収益

中国・香港旅行会社の要望にお応えする形で企画を行いますいので、限定的でニッチなコンテンツが多くなりますが、ツアー客単価は最低1人100万円以上となり収益が高いものとなります。

中国旅行代理店のウォンツとニーズを把握

ツアーコースの設定は、中国旅行代理店のウォンツとニーズを把握し、専属の企画プランナーがアドバイスし、地方観光地や該当施設などと調整を行います。